『横須賀歌麻呂のYARI-MAN HUNTERネタバレ捏造撮影日誌』vol.3
- 2017/12/17
- 05:49
11月7日 火曜日 晴れ
撮影3日目。
今日の撮影には晶エリーちゃんが参加してくれた。
エリーちゃんとは過去にイベントなどで何度か共演させてもらってるんだけど会うのは4年ぶりくらい。
エリーちゃんとは忘れられない思い出がある。
5年ほど前のクリスマスイヴに、エリーちゃんと泉まりんちゃんの2人のユニット《がんばりガールズ》のイベントに出演させてもらった。
そのイベントの中で、その年の夏にAVを引退したエリーちゃんの引退作品を見るコーナーがあった。
引退作品はエリーちゃん自らが監督したそうだ。
設定は学園モノで、イジメられっ子を見るに見かねたエリーちゃんが救いの手を差し伸べようとしたところ新たなイジメの標的になってしまうというストーリー。
クライマックスはクラスの男子全員に犯される壮絶なレイプシーン。
全方位からチンポをブチ込まれたうえにバリカンで髪を刈られるエリーちゃん。
そこに担任教師がやって来て、電動ドリルの先にディルドが付けられたマッドマックスのようなドリルチンポをブチ込んで高速で回転させる。
地方公務員にドリルチンポでメチャクチャされて、狂ったように泣き叫びながら丸坊主にされていくエリーちゃん。
え、え、えらいこっちゃ〜!!!
そんな光景を目の当たりにした俺のチンポの亀頭に光り輝くドラゴンの紋章が浮かび上がった。
俺の中で眠っていた龍が目を覚ましたのだ。
龍は俺を食い破り飲み込み全てを貪る。
晶エリー。龍を呼ぶ女。
龍が目を覚ましたのは、そのイベント前日に家で見た熟女ナンパAVに出てた5年ぶりにセックスした背のでかい熟女以来だ。
エリーちゃん、相変わらず素晴らしい演技で魅了してくれました♪
晶エリー
スポンサーサイト