FC2ブログ

記事一覧

『横須賀歌麻呂のYARIMAN HUNTERネタバレ捏造撮影日誌』改め『横須賀歌麻呂のYARIMAN HUNTERほのぼの撮影日誌』vol.5


『横須賀歌麻呂のYARIMAN HUNTERネタバレ捏造撮影日誌』はネタバレの捏造に行き詰まってしまった為、『横須賀歌麻呂のYARIMAN HUNTERほのぼの撮影日誌』として暇を持て余してる主婦のブログみたいな方向に路線変更したいと思います。

11月17日 金曜日 晴れ

撮影5日目。

この日の撮影には‘虫食い芸人’の佐々木孫悟空さんと‘プロレスラー吉江豊のお兄さん芸人’のよしえつねおさんが友情出演で参加してくれました。

たまたまスケジュールの都合で同じ日に別々のシーンに出ていただいたのですが、奇遇にもお二人とも、日の暮れた11月の寒空の下でパンツ一丁で大声で喚き散らす役で御出演していただきました。

くしくもこのお二人は《ウンコチンコ》というユニットを組んでいます。

もう一度言いますが《ウンコチンコ》というユニットを組んでいます。

本当に《ウンコチンコ》というコンビ名で活動してるんです。

《ウンコチンコ》というお笑いコンビがこの世に実在するんです。

捏造ではありません。

「ウンコチンコはいます!!!」(小保方さん風に)

禁断の芸名《ウンコチンコ》

彼等はパンドラの匣を開けてしまいました。

《キング オブ コメディ》というコンビ名を付けたお笑いコンビがいましたが、その大きな名前を御する事ができずに破滅の道を辿る事になってしまいました。

お笑いとしての意味においては《ウンコチンコ》という名前は《キング オブ コメディ》より遥かに大きな名前です。

リスクが大き過ぎて誰も手を出さない名前です。

しかし、佐々木孫悟空さんとよしえつねおさんのお二人は


《ウンコチンコ》という名前に一切名前負けしていません!!!


《ウンコチンコ》という名前とがっぷり四つに組んでいます!

彼等を観たことがない人でも、この映画で彼等を観ていただければ納得していただけると思います。

彼等こそがウンコでありチンコであり《キング オブ ウンコチンコ》なのです!!!

私達は伝説の《ウンコチンコ》と同じ時代に生き《ウンコチンコ》と同じ風に吹かれているのです。


ウンコチンコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yarimanhunter

Author:yarimanhunter
映画『YARIMAN HUNTER(やりまんハンター)』オフィシャルブログ
原案・脚本・主演=横須賀歌麻呂
ヒロイン=範田紗々
監督=福田光睦
制作協力=ロフトプロジェクト
制作=Modern Freaks Inc.
現在撮影中!
オフィシャルサイト→http://yarimanhunter.com

最新コメント

カテゴリ